MEN'S NURSE のひとりごと

ナース♂の日常、仕事のこと、結婚・離婚などについて、役立つこと、などを思いつくまま発信していきます。

心壊れる瞬間・・・人の心は簡単に壊れることを知った日

f:id:astro_photography:20200314025532j:plain

 

何度もページを閉じようとしました

何度も何度も・・・

 

 

 

見てはいけない・・・

 

見てもいいことなんか書いていない・・・

 

ここでスルーすれば、無かったことに出来る・・・

 

 

ですが、一度見てしまったものは引き返せない・・・

 

 

 

かなり前の事ですし、今はmixiは全く使わないので

記憶は定かではないんですが・・・

 

トップページを見ていて

メッセージ欄のところに目が留まりました。

 

 

 

男と思われるメッセージを開いていくと

一通、やりとりが長く、長く続いているメッセージがあります。

 

 

もう止まれません・・・

 

 

目を通していきます。

 

 

 

どうやら

最初は、さとこから声をかけたようです。

 

 

旦那と上手くいってない

旦那とはイヤイヤだけど、義務でセックスしてる

 

元々私は行為がめっちゃ大好き

でも旦那とは・・・鳥肌もん

 

 

「鳥肌もん」

このワードが、後々まで心を痛めつけたキラーワード

 

 

男からすれば、あまりにもちょろい獲物ですね

鴨が葱背負ってきた、くらいの最高レベルのちょろさでしょう。

 

 

男と待ち合わせて、そのままホテルへ。

その後は、男がホテル代をケチったのか?

男の家で会うようになり

 

続いて出てきたワードが

ハプニングバー

 

私も、さっぱり分からなかったんで(行ったことないんで)

ググりましたが・・・

なかなかカオスな所・・・

 

男に連れて行ってもらったのが最初で

ああいう所は、ほら

女性は女王様扱いしてくれますでしょ?

男側の本音は、「ヤリたい!」だけなんですがね・・・

それにハマったのか、その後常連に。

 

そこからは、LINEでやり取りしてたんでしょうね

mixiのメッセージはそこまででした。

 

 

 

 

不思議と、その場で怒りの感情は生まれず。

その代わり、生まれた感情は

 

 

「虚無感」

 

 

その場で、何一つ感情が動かないまま

座り込んでいました。

 

 

 

 

何故か・・・涙だけが・・・

とめどなく溢れ出て止まりません。

スマホの画面がぼやけます。

 

 

 

何も見えない・・・何も見たくない・・・

 

 

 

自分の感情がここまで全くコントロール出来ない状態は

この時が初めてですし、今後経験することはもうないでしょう。

 

 

 

 

そんな放心状態・・・一時間以上?

全く覚えていないので、それ以上だったかもしれませんが

 

 

その後、私は思わぬ行動をすることになります。

 

 

何で?その行動を取ったか?今でも分かりませんが

きっと精神状態がおかしくなっていたんでしょう。

 

 

デジカメを出してきて、スマホ画面をスクロールしながら順に

写真を撮り始めます。

 

 

 

別に、証拠として残そうと思ったわけじゃない。

 

そもそも、そんなことを考えられるような精神状態じゃない。

 

 

何故?その時

その行動をしたのか?

今でも分かりません。

 

その時の写真は

離婚となった際にも一切出さず

離婚後、消去しました。

 

 

 

二度と見たくなかったからです。