MEN'S NURSE のひとりごと

ナース♂の日常、仕事のこと、結婚・離婚などについて、役立つこと、などを思いつくまま発信していきます。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

モテる女性って?について考えてみた(思いっきり男目線ですあしからず)

美人、すごく顔立ちがキレイで整っている、スタイルもいい。 でもなんか魅力ないなぁ・・・ 別に美人だとは思わないんだけど、なんか魅力あるなぁ こんな事、ありません? これ多分、女性から見て、男も同じように思われてるはず。 この事について、少し考え…

離婚論

「離婚」 正直、いい言葉ではありませんし、いい響きでもありませんよね。 あえて自分から進んで、「離婚したいわ~」なんて言う人います? いませんよね。 私は、バツ2です。 世間からすれば、「こいつ、クズやんけ!」と罵られても仕方がない経歴。 まあ、…

結婚生活スタート

私にとっては、二度目の結婚式。 でも、さとこにとっては、記念すべき初めての結婚式。 私はそんなに裕福な方ではないので、ゴージャスにするのは無理でしたが 結婚式を挙げました。 しばらくは、私の実家で住むことにしました。 子供が生まれる時、子供が生…

出会い~結婚

当時、バツ1 最初の結婚が終焉を迎え、フリーとなっていた頃 正直な話、かなり遊んでいました。 モラル的にはいけない事なんでしょうが、淋しかったんでしょうね。 一人っ子なのもあるのかな? 今でも人一倍、淋しがりやさんです。 この当時、不倫も経験しま…

離婚関連の書き込みを統合します

別のサブアカウントで、離婚に関する事だけを書いていましたが 「これ、別に分けて書く意味なくない?」 ということに今更ながら気付きましたので、メインアカウントに統合することにしました。 今後はカテゴリーを分けて、離婚関連としてこのアカウントで発…