MEN'S NURSE のひとりごと

ナース♂の日常、仕事のこと、結婚・離婚などについて、役立つこと、などを思いつくまま発信していきます。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

病院はサービス業! だが、異質な環境でもあると考える私はおかしいのだろうか・・・

日頃、病院で働いている私ですが 当然ですよね、ナースですから。病院でなく、喫茶店で働いてても意味ないですからね。 まあ、ある意味特殊な性癖を持たれている方も一定数いますので、飲食店で働いててもおかしくはないんですがw ナースはコスプレとして一…

私は心狭い人間なんだろうか・・・?家電量販店での一コマ クレームは実は宝の山? その2

その1、の続きです。 ケーズデンキに到着。 カウンターのところの店員に声をかけ、店長を呼んでもらいます。 数分後、店長が来ました。 とても腰の低い、温和な感じの店長でした。 まずは謝罪から始まり、店員のサービス教育を徹底していく、などの話の後、 …

私は心狭い人間なんだろうか・・・?家電量販店での一コマ クレームは実は宝の山? その1

東芝冷蔵庫ベジータ 今年の夏くらいから・・・ 我が家の冷蔵庫が・・・ 元気がないんです・・・ 約2年前くらい知り合いが新居へ引っ越す際に、冷蔵庫を新しいのに買い換えたんですが その時に、「まだ使えるんやけど」ということでそれまで使っていたのを譲…

モヤモヤした気持ちに包まれる・・・タイムイズマネー

PORTER 最近、財布を買い換えました。 以前はポールスミスの長財布でしたが、今回はポーターにしてみました。同じく長財布。何故か?折り財布は好きじゃないんですよね。持ち歩く用に安いのを持ってはいますが、何故か日常用には長財布ばっかり買ってます。 …